プロフィール

名前     :じゃじゃまる
メールアドレス:jajamalmal60@gmail.com
家族構成   :妻、息子(3歳、1歳)の4人構成 ※2019年現在
趣味     :映画鑑賞、漫画、テニス、ビリヤード、ボーリング、星ドラなどなど

初めまして!じゃじゃまるです。33歳の会社員です。奥さん、息子2人(ブログでは じゃじゃこ、じゃじゃお、じゃじゃすけとしています。)にもみくちゃ(?)にされながらも充実した日々を過ごしています。そんな日常の1ページや趣味などをブログに綴っていきます。

こんな私ですが、数年前にある珍しい病気にかかりました。現在は治療を行い経過観察中ですが、その病気とは「バッド・キアリ症候群」という病気で、人口100万人当たり2.4人の有病率とされている指定難病の1つです。病状によって治療方針はいくつかありますが、私の場合は生体肝移植による治療となりました。

同じ病気で悩んでいる方のお役にたてればと思い、私の闘病の詳細について闘病記としても記録していきますので、そちらをご覧いただければと思います。